ホームページリニューアルのお知らせ

各位

平素より全海運ホームページをご覧頂きまして有難うございます。
この度、ホームページを一部、リニューアル致しましたので、お知らせ致します。

当連合会や業界に対するご意見・ご質問等を少しでも多くの方々からお声をお寄せ頂き、当会の業務運営の向上、及び、微力ながらも業界発展のお役に立てればという想いから、Q&Aのコーナーを追加開設致しました。

投稿(ご意見・ご質問等)につきましては当会に所属しておられない方でも、どなたでも可能でございます。

また、投稿記事は匿名での掲載になりますので、全海運ホームページをご活用頂き、ご意見やご要望、ご不安等を投げかけて頂けたらと存じます。

尚、海運業界は現在、大変デリケートな問題を含んでおりますので、当分の間、報道関係者、及び役所関係者からのお問い合わせにつきましては、お応えを控えさせて頂くことと致しますので、何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

回答につきましては、全海運からのみとさせて頂き、第三者からの回答や質問に対する返信は不可とさせて頂きます。
投稿記事や全海運の回答に対してのコメントは、当会の問い合わせフォームを通じてご意見をお寄せください。

今回の追加開設ページは、次の3箇所になります。

①全海運へのご提案・ご質問 (質問を受け付ける専用ページ)
②全海運からのお応え (全海運からの回答を掲載する専用ページ)
③所属組合の横顔 (各組合の紹介ページ)

上記3箇所は、トップページに並んでいる白い大きなボタンの一番下段に設置しておりますので、ご活用ください。
但し、スマートフォンやタブレット等、使用する画面の大きさによっては表示される場所が異なる場合もございますのでご注意ください。

今後とも、当連合会を宜しくお願い申し上げます。

令和2年2月17日
全国海運組合連合会